ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

いちごだいすき♪

2007-02-27 14:06:26 | オイシイ
後ろの正面
だあ~れ?

いちごラビフィーだよ~♪
またの名をモモタロス♪(くすっ…まだ言ってる)
この苺はね~
アルルさまから頂いたの。(えへっ♪)
いっぱいだね♪
うん♪いっぱいだね♪♪
みんなで食べようね。
忍法!苺隠れの術!?
あれ?モモちゃん、どこ~?

Art fieldの最終日
GALLERYは苺の香りに包まれて、春だったよ。
香りも味も抜群だったです。
お心遣いありがとでした、アルルさま。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~~っ(汗) (アルル)
2007-02-27 17:55:40
素晴らしい苺じゃなくて、ごめんなさい。

もっとお店をリサーチしておけば良かった……(汗)
返信する
ほっぺが、、、 (ラビフィー)
2007-02-27 19:26:40
アルルさま、こんにちは。
素晴らしい苺だったよ~!!!!!!
ほっぺ、落っこちちゃったもん♪(すかさず拾った…爆)
ホントにありがとでした。

新小岩北口駅前の果物屋さんは、ラビフィーのお陰で商売繁盛に違いない。(くすっ)
ほぼ商売敵がないもんね~。(笑)
返信する
イチゴ&うさぎ (うさこ)
2007-02-27 23:56:36
ラビフィーさん今晩は。
お返事ありがとうございます。
イチゴラビフィーちゃん、イチゴに変身してますね。
うさぎっていい香りの花やフルーツが好きそうですね♪

ありがとうございます☆
うさずきん、嬉しいです。
みんな取れるわけじゃないのかな。
持っている人、まだ少ないかもしれませんね。

私のうさずきんは、キラキラ星を歌いながら歩きます。
足の裏にブツブツがついていて、これは滑り止めでしょうか。
ラビフィーさんの、うさずきんちゃんには、ブツブツはついていますか?

ピンク地に白のドット柄のリボンが可愛いです。
手にも小さいウサギちゃんを持ってます。
次のうさずきんシリーズはロックンロールうさずきん、なんてどうでしょう?
普通のうさずきんのヌイグルミは、まだ見たことないです。
取れそうな位置で止めて、次やった人が一回で取れたら悔しいし(笑)頑張っちゃいました。
返信する
Unknown (ラビフィー)
2007-02-28 10:06:35
こんにちは、うさこさま。
コメントありがとです~♪

生うさぎは柔らかな葉っぱやお花が大好き♪
お庭のパンジーを食べつくしてお母さんに怒られたお友達を知ってる。(しゅん)
でもいっぱい食べちゃうとお腹壊しちゃうもんね。
ってそれはニンゲンも一緒だね。

うさずきんはおっきいから、場所によっては難易度高い。
うさこさまはラッキー☆”だし、目が合ったうさずきんちゃまが
うさこさまに連れてって貰いたかったんだとラビフィーは思うです。
ラビフィーは初心兎なので池袋でGETするのに時間もお金も結構掛かったです。
その後は薬局の若旦那によって増殖されてるけど、上手な方でも
アームが単なる金具と化してる新小岩はかなり、大変みたいです~。

今回のきらきら星を歌う、うさずきんちゃんから足の裏に滑り止めが付いたよ。
その前の2種はツルツル。
特に2番目のロリータはビニール素材だったから、多分いっぱい転んじゃったんだろうと
推測される。。。

赤ずきんのうさずきんはHush Little Babyを歌うよ。
マザーグースの歌なんだ。
カテゴリ「いろんなうさぎといろんないきもの」で辿って行かれると
歌詞がご覧頂けるです。

ラビフィーも次はどんなうさずきんが登場するか楽しみです~♪
返信する