ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

空に向かって

2008-06-30 19:06:15 | Weblog
ドンヨリお空を見上げながら、また1年経ったね 
と、つぶやいた。
あれから3年、はこうさは同い歳になったよ。
ラビフィー頑張っているよ、チョットだけ胸を張る。

あれ以上の悲しみが無いことだけが救いだけど・・・。
新しい思い出は増えることないけれど・・・。
楽しかった嬉しかったことを思い出せることが、幸せと
思うしかない。。。

またガンバルよ。
明日はきっと晴れるよね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (まごたん)
2008-07-07 06:59:34
ラビフィー、蒸し暑さに体調を崩していませんか?
「はこいりうさごさん」、「社長さん」も如何お過ごしですか?

止まったままの自分と、歩き続けている自分の同居生活はまだまだ続きそうです。

梅雨明けはもうすぐでしょうか?
健康に留意して、元気に過ごして下さい。
返信する
Unknown (ラビフィー)
2008-07-07 13:51:06
こんにちは、まごたんさま。

ホントに毎日蒸し暑いね~。
ラビフィーは元気だよっ!
まごたんさまは、ダイジョ~ブ?

この時期は、いろんな意味で空が恋しくなるって
はこうさが言う。
でもガンバルしかないもんね。

まごたんさまも、お身体ダイジにしてね。
いつか笑顔で逢おうね。
返信する