ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

真夜中の工事は・・・

2006-06-13 01:39:32 | 植物・自然・環境・社会
地球規模で資源を大切にしよう! 
地球温暖化ストップって言ってるのにさっ!!
電気使いまくりじゃん、工事。
確かに下水道が出来ないと困ると思うよ。
でも何も夜中に煌々と電気を使いまくるってどうよ。

工事っていうと夜中って定番だけど、昼間の明るい
うちにやれないのかなあ。
車が渋滞するとかっていうのは、また別の次元だと
思うんだよね。

今夜は地響きするほど音も凄くて、ラビフィー 一回
寝たんだけど起きちゃった。(くすん)
お家も電気つけて、テレビ見て~、、コレって悪循環
なんじゃあ。。。

そうそう、電車に乗れば暑くもないのに冷房ガンガン!
デンコちゃんが節電を一生懸命勧めてるの、見てない
のかなあ。

みんながそれぞれ出来ることをしたって、こ~んなに
電気の無駄遣いされちゃあねえ。。。
何かが違うと思うのはラビフィーだけ?


最新の画像もっと見る