ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

不思議の国のスパーリングチョコレート

2011-02-09 14:12:22 | オイシイ
サントリーから新発売♪
『不思議の国のスパーリングチョコレート』・・・絵柄はモチロン
ナカミにも興味津々で買ってきた。

チョコレート
フレーバーが炭酸に溶け込んだ不思議な世界らしい。

スクリューキャップを開けてグラスに注ぐと、チョコフレーバーの
甘い香りがふわっと周りを包んだよ。



シュワシュワ炭酸とチョコの香りが、抑圧された何かを刺激するのかな!?
ドキドキする。(爆)
チョコラビが味見をするよ~☆

チョコレートフレーバーなので、本来の甘さやカカオの苦味などの感覚
ではなく

甘みが炭酸に溶け合って爽やかな飲み物だった。
特に疲れているカラダや気分転換に、とっても嬉しい飲み物かも。

カロリーは100mlあたり49kcalだから410ml内容量なので、200kcal
くらいかあ。。。
食べるチョコと飲むチョコ・・・どっちを選ぶか!?って感じ?(くすっ)

「今さ、サントリーのHP見たら絵柄が3柄あるんだって!!」
          そう言いながらポロンちゃんが、そわそわしだしたよ~。


最新の画像もっと見る