ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

こにゃんのツボ

2006-12-06 17:18:13 | いろんなうさぎといろんないきもの
浅草橋から蔵前に行く途中にラビフィーが“こにゃん”と呼ぶ
ネコがいる。
本名は別にある(POPに書かれてる)が、ラビフィーはそんなこと
気にしない~。(くすっ)
多分ハンコ屋さんだと思う(お店のナカミも気にしない~~えへっ)
お店の看板猫。

初めて見た時、子猫だった“こにゃん”は今ではすっかりオトナ。
でも小さい時からお店の前で営業をしている為、ヒトを見ても
動じないし気が向けば人懐こい。

ラビフィーはこのお店の前を通る度に、“こにゃん”に話しかける。
でも大きくなってからは籠の中で寝ていることが多かった。
しか~し、今日の“こにゃん”は違ったよ。活動中~!

“こにゃん”を追いかけるラビフィー。
でもラビフィーを無視して、撫でてくれるニンゲンに擦り寄る
“こにゃん”だったよ。(くすん)


撫で回した、しゃちょうによって発見された“こにゃん”のツボ!
それは「耳穴ぐりぐり」
ふふっ、ネコじゃのお。。。


最新の画像もっと見る