ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

今後のイベント情報

2006-03-14 20:01:48 | イベント・行事
●今日の更新
ラビフィーズショップ ラビフィーおしゃれアイテム
バッグ&コスプレを追加
新たにラビフィーファッションをUPしたよ~!
イギリスから届いたばかりのカーディガンやベストが春っぽいね。
まだUPしきれてないので順次追加してきま~す。

●イベント出店情報~♪
3/26 『TAC』都立産業貿易センター台東館7F 
4/29 『ドールショウ』都立産業貿易センター(浜松町)
5/5  『Dolls Party』東京ビッグサイト

今年も3月を皮切りにいろんなイベント出店開始だよ♪
先ずはGUNイベント『TAC』(TACTICAL ARMS COLLECTIONS)
場所は浅草、9:30~17:00開催だって。
ラビフィー的にはGUNイベントは初出店♪このイベントは今回が1回目の
新しいイベントなんだよ、シューティング・マッチも行われるんだ。
主催者の方としゃちょうが古くからの知り合いだったご縁でGUNイベント
にはほぼ縁の無かった旭工房が今回出店することに。
DOLLイベントやTOYイベントとはきっと全然違うんだろうなあ。
ラビフィー、今からワクワクだよ♪

ブースにはそれっぽいコスプレラビフィーがわらわらしてるハズ。(くすっ)
モチロンフツーのラビフィーや今売れっ子の桜・ラビフィーも連れてくよ。
たくさんの方との出会いを楽しみにラビフィーはがんばる!
会場でお会いしよ~ね~。(えへっ)


最新の画像もっと見る