ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

NEOブライス“kouki costom”企画

2009-06-20 11:07:32 | ラビフィー情報
ラビフィーガーデンでは・・・毎朝ハーブや野菜たちに水やりをしながら
その成長を楽しみにしているブライスとウサギがいた。

「ゴーヤが
結構大きくなってきたわね、ラビフィー。」
『そうだね、緑のカーテンが楽しみだよね。』
「バンビトマトは
もう 実が生りだしたわよ。」
『でもなかなか赤くならないんだよね~。。。』
(赤くなってたら
もうココにはないわよ・・・ふふっ、だって私が狙っているんだから。)
「ミントの座布団!?
ナンだかカラダが沈んでいくわ!私が重いってコト!?」
『ノーコメントです~ぅ....』

ってことで、NEOブライスの“首”にご注目だよ。

こんな感じで、首が傾げられるっていうのが【kouki costom】
アタマが重いブライスだけど・・・業界屈指の旭工房だもん
プロップで
培った強度が成し得たワザ!!なのさっ♪
このボディカスタムは、“2コ1”(2体のボディを合体させるコト)
によって可能となる。
その為、ブライス本体+別ボディ1体が必要なんだ。
前向きは上向きにさせなければ、見えない首の繋ぎ目。
工房ブライスは、髪をツインテールにしているからチョット
見せて貰うと
ねっ♪1本のスジだけ。

今回ブライスショップのラビフィーが出来ることを考えて、、、

この【kouki custom】は
新作NEOブライスを旭工房GALLERYで購入頂くと、希望者には
☆“2コ1”のもう1体のボディ(¥1,050)をご購入頂く
☆ご依頼後、約2週間(時期によって異なるですが)お預かり
を条件に、加工費ナシのサービス企画だよ。
詳しくは、モデルをご覧頂きながらGALLERYで直接お話しようね。

そうそうkouki(しゃちょう)カスタムは
   『旭工房リカちゃんカスタムボディ』でも
人気を博したボディだったんだよ~
という、付け足しもしておこう。

取り合えずブライスTOP SHOPになって初めてのNEOブライスが
来週26日に入荷をするので
 『ブライス祭り』をやろうかな。。。と考え中~♪(くすっ)
詳しいことが決まったら、ブログでお知らせするね。

GALLERYが、ステキな出会いの場所になれるようにガンバロ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (らら)
2009-06-25 14:55:12
なぁ~んかこのベルメヌちゃんて可愛いなって思ってたらカスタムっこだったのね(納得)
ウチのカプリーナもしてもらいたいけどオーダーはしていないんですよね…
カジュアルちゃんは予約しちゃってるので次回かな…(ToT)
あ…かわいい♪
返信する
特典なの♪ (ラビフィー)
2009-06-25 20:15:18
こんにちは、ららさま。

そうなの、カスタムなんだ♪
首が傾げられるだけで、表情がぐっと広がるでしょ。

ブライスショップとして、何が出来るか考えての
特典だよ。
しもうさなかやま、ららさまのトコから遠いかな~~~。
返信する