ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

七五三・・・5歳のお祝い

2008-10-30 11:44:23 | ラビフィー情報
10月30日大安・・・たった今届いた♪3つの小振りな箱。
やった~♪
思ったより早かったね☆”(えへっ)
ラビフィーが首を長くして待っていたもの、、、10月2日のブログで
描いた、ナゾのラビフィー。(くすっ)
 その実態は!!

     切っても
       切っても
          金太郎
 ならぬ
   きっても♪
     きっても♪♪
       ラビフィー飴ちゃん♪(えへっ)

そう!!皆さまご存知だと思うけど、ラビフィーはね~
今年5歳。
ってことは、七五三♪
お祝いに千歳飴
のような、ラビフィー飴(しかも5粒ずつパッケージ)を作って
もらったんだ。

う~...この顔・・・似ているといえば似ているし、似ていないと
いえば似ていないなあ。。。
金太郎飴って手作業だし、大きなロールを細長くする工程で圧が
掛かるから、絵の通りには出来上がらないってよ~く分かっては
いたけど
かなり、イジワルそうな顔に見えるかも。(爆)

因みに送った画像はコレ!
        
でも飴のラビフィー、かなり面白い。
って、実はこういうの・・・好みだったりする★(笑)
5歳を無事
迎えられたラビフィーからのお礼の気持ち、受け取ってね~♪

*ラビフィー飴は本日よりラビフィーをお迎え頂いたラビパパ
&ママさまにプレゼントするです~。


最新の画像もっと見る