ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

良いうさぎ

2006-01-26 21:53:39 | いろんなうさぎといろんないきもの
今日のラビフィーは宝飾展っていう展示・商談会に行ったよ。
1年に1度の目の保養&パーツの確保。(えへっ)
今年は特にGALLERYを初めたこともあり、良いうさぎグッズがターゲット♪

ダイヤモンド・ルビー・サファイア・パール・水晶などがゴロゴロ
ころがってる(笑)中ラビフィーは“良いうさぎ”を探し歩く。

しっかし、良いものは高い!コレは世の常。
惚れ込んでもどうにもならないこともある。
う~ん、いつかGALLERYにお招きしたいよ~。
そう思わせてくれたうさぎは数匹いた。

それとは別に幾つか面白いパーツを入手したので今後を期待してね。
それからこの春リリース予定のラビフィーにピッタリのディスプレイ
(販売可)をゲットしたんだ。
3週間後にGALLERYに届けられる手はずになってる。
コレを待って春のラビフィーをアップしよっ♪
楽しみ、たのしみ~。


最新の画像もっと見る