ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

東京おもちゃショー2014“タカラトミー編”

2014-06-14 17:58:47 | ミニチュア・DOLL・TOY
タカラトミーブースは、やっぱりピカチュー♪

じゃなくて(てへっ)チェックを欠かさないのは、DOLLでしょ。

リカちゃんはタカラの看板ムスメだけに、それなりにブースが確保され新商品も
紹介されてたよ。
だけどブライスやジェニーちゃんは、ショーケースでコンパクトに収まってた。


まあ最近DOLLって、落ち着いてきちゃったしね。

それよりラビフィー的に気になったのは、ジェニーちゃんのカオ。
17歳の割に、なんだか老け顔!?(ドキドキ)
2010年リニュしたらしいけど、ラビフィーはその前のジェニーちゃんが
スキだったな~~~。

食べ物・飲み物系をどうこうするオモチャといえるのか?的な新製品が
やたらと増えて・・・そりゃスゴカッタ。(爆)

ピカチュープロジェクトには、ピカチューカー♪

フォッコカーもあったよ。

ピカチュー好きだけど、流石にコレを買う勇気はナイかも~。(くすっ)


最新の画像もっと見る