ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

花火をヒトリジメ

2009-08-03 17:19:27 | イベント・行事
昨日の夜、テレビを見ていたら突然花火の音がした。
だいぶ近いようだけど・・・、ドコ?
ベランダに
出て、直ぐ気が付いたよ。
そうか
中山競馬の花火大会だったんだ。
毎年この時期
競馬場からご近所へのプレゼント。。。

大きなレジャー施設がある場所では、周辺の道が混雑したり
思いのほか賑やかだったりするので、そのお詫びを兼ねて
花火大会や施設へのご招待等がなされている。

ラビフィーの
家は競馬場から結構離れているからほぼ被害はないけどね、
花火は毎年楽しませて貰っているんだ♪

へへっ、人ごみに揉まれることなく ゆっくりビール片手に
夕涼みがてらの花火☆
今年は、ドラえもんの花火が見れた♪


最新の画像もっと見る