ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

本日、イッセイ巣立ち♪

2007-03-10 15:38:09 | ラビフィー情報
フルーツバスケット
じゃあないよ♪
巣立ちに向けて準備開始~!
これボクの~♪ ワタシ、これが良い!(わいわい♪)
帽子をかぶったら
いちごのお花を1束ずつ持つんだよ~、いっぱい取っちゃあダメだよ。
さあ出発だ!
春と幸せを運んで行くよ~、待っててね♪

sweetチームも
準備万端!!
みんな元気で
頑張ろうね~♪
新しいお家に向けて出発だ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい♪ (アルル)
2007-03-11 00:31:17
待っていますよぉ~~♪
返信する
お待たせしたです~。 (ラビフィー)
2007-03-11 04:14:34
こんにちは、アルルさま。
今回は、はこうさがご迷惑をお掛けしたです~。(ぺこり)
ラビフィーズは予定より、チョット早く巣立つことが出来たです。(ほっ)
明日には、あっ、、もお今日だね。。。お家に到着するです~。(えへっ)

返信する
届きましたm(_ _)m (ちびこ)
2007-03-11 15:17:00
こんにちは~。
先ほどお花を抱えていちごラビフィーが到着しました^^
かわいいおまけまで付けて頂きありがとうございました!!
子供たちもかわいいと喜んでます♪
返信する
ありがとでした (ラビフィー)
2007-03-11 21:19:15
ちびこさま、こんにちは。
無事到着のお知らせ、ありがとです。

続々増えるラビ仲間♪
優しいママさまの許、お子さま方もDOLLちゃまも
ラビフィーズも幸せいっぱい♪
末永く宜しくです~。
返信する