ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィーからお知らせ

2009-02-27 12:39:03 | ラビフィー情報
東京は、大雪だよ!
2月も
モウジキ終わりだから、雪もここぞとばかりに降っている。


3月のラビフィーの予定は、イベント目白押し。(くすっ)

11日 引越(新小岩→下総中山の新GALLERYへ移転だよ)
13日 日本舞踊の会(しゃちょう=家元が踊る)
22日 第10回Art field『超星神グランセイザー』トークイベント

以上が、現在決定しているコト。

なので・・・
3月1日~20日頃まで、ラビフィーズショップ(通販部)を
お休みするです。
再開の目途が立ったら、ブログでもお知らせするね。
何はともあれ、お片付け次第だよね~~~。
なんせ、細かいモノが多すぎる。(ふぅ。。。)

そんなこんなでGALLERYオープンは、4月1日を予定。
まあ急ぐこともないし(笑)いろんな計画を現実にする
ためにも時間は掛かるからね。

ココから見る風景も、あと少し。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう引っ越し? (makibako)
2009-02-27 17:07:25
お引っ越しはもうちょっと先のお話かと思ってたら
すぐじゃないですか!!
わ~油断した~(笑)
小岩のギャラリーにお邪魔する時間もなさそうです…。
チビクロニャンのお迎えも気になっているのですが
こうなったら(笑)心機一転!
新しいギャラリーには、なるべく早くお邪魔しますね!
これからバタバタと忙しそうですがムリしないように
頑張ってください!
それと…腰!気をつけて!!!!!!
返信する
カウントダウン (ラビフィー)
2009-02-28 01:28:49
こんにちは、makibakoさま。

引越は・・・
◎しゃちょうの負担を軽くするコト
◎しゃちょうははの近くに居てあげるコト
◎ラビフィーの棲家のレベルアップ
によって、決定されたんだ。

だからオープンは急いでないけど、出来るだけ
早く越さなければならなかったの。

来週からは引越準備、引越したらオープン準備
しながらイベント準備やら会のお手伝い。。。
う~ん、無理をしない訳には・・・。(くすっ)

腰、はこうさに言っとくね~♪ありがと。
返信する