ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

カーネーションのその後

2009-05-20 11:22:36 | 植物・自然・環境・社会
8日に植替えをした、カーネーションの苗ちゃん。
それなりに育ってはいるんだけど、ラビフィーのあま~い考え・・・
間引かないで育てちゃえ!作戦はやっぱりゴウインなのかなあ。

成長するにつれて、段々苗密度が濃くなってきちゃった。
このまま
無理に育てるより、更なる植替えにチャレンジした方が良いね

ナイショなんだけどさ~、、、この間葉っぱハーブ用(モチロン
食べるのが目的)に、小さめのプランターを買ったんだよね。
(えへっ♪)
     〔・・・ってナイショじゃないのか?〕
取り合えずそのプランターを使って、植え替えよう~!!
苗をバラバラ
にして、1本ずつ土に植えたよ。
コレで良し!!
あとは優しく&いっぱいお水をあげて、カーネーション苗ちゃんが
根付くことだけを祈る☆
頑張るんだ!カーネーションちゃん♪


最新の画像もっと見る