ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ぬいぐるみ*ちびラビ(幼少時のラビフィー)

2016-02-05 17:39:13 | creation
目標達成♪

ラビフィー幼少時をモデルにした“ちびラビ”ぬいぐるみが、完成したよ。

不思議ワールド「rabbit field」に生まれたラビフィーが『オトナへの扉』を探し
使命を担える立派なうさぎに成長する冒険ファンタジー『rabbit field物語

試作時の瞳がキモチ出目だったので、あれからずっと悩んでたんだけど・・・

やっぱり、アクリルアイをに変更したよ。
つぶらな瞳には、チョット小さめな気がするけど、、カワイク仕上がったからOKさっ♪

ボディの型紙は ほぼ一緒だけど、ウデを少し長めにした。

元々お座り重視の型紙だから、こんなポーズも取りやすいんだ。
因みにコレは、手足を糸で縫い付け固定して撮影しちゃったけどね。(くすっ)
フツウにすれば・・・

こんな感じだよ。
比較的くたくた系にしてるから、多少の無理な動きにもついてけるハズ!?

行き倒れ・・・ではナイ。(笑)

立ちポーズは

チョット、微妙!?

ワンフェス デビュー!!

やった~~~~!!!!!


最新の画像もっと見る