ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

スリルを味わいたいわけじゃない

2008-04-25 17:11:45 | イベント・行事
明後日・日曜日は、ドルパに出店のラビフィー。。。
今回は荷物を
ギリギリ発送で良いことになったから、今日発送なんだ。
そして今、荷造りが終わったよ。(ふう~)

荷物を宅急便搬入するようになってから、必需品なのに荷物の
中には入れちゃあイケナイものが・・・。
それはカッター!
荷解きをする時に要るからね、荷物の中に入っていたんじゃ
意味がない。
でもこうした刃物を持ち歩いていると、時と場合によっては
不審尋問をされて銃刀法違反で没収されちゃうこともあるの
かなあ。。。
モチロン、バッグの中に入れてるけどね。
無いと困る、けどドキドキする、、イベントの朝は、いつも
スリリングな気分でお出かけなんだよ~。


最新の画像もっと見る