ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

夏コミ終わったよ~~~♪6

2016-08-13 16:26:57 | イベント・行事
ステージ6・・・撤収

あっという間の6時間だった。

周りの撤収の早さにも驚いたけど(笑)最高に楽しい1日だったんだ。

世界最大のイベントなのに、スタッフさんが優しくて意外がいっぱいのイベントだったよ。

冬は、どんな感じなんだろ!?

申込期間は短いから、先ずは申し込みだね。
スデにラビフィーの冬コミゲームが、始まろうとしている。(くすっ)


旭工房ラビフィーブースをご利用の皆さま、ありがとでした。
ラビフィーをお迎えくださったラビパパさま&ラビママさま、末永くヨロシクです~!!


最新の画像もっと見る