ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

さらに増殖予定?

2006-03-20 21:43:11 | いろんなうさぎといろんないきもの
先日GETしたうさずきん、歌を歌いながら歩くんだけどその歩き方ったら
チョット前のめりな感じで左右にカラダが揺れておぼつかない足取りなの。
・・・そこが何ともいえず可愛い~♪

新小岩にはゲームセンターがイッパイあるんだ~。
GALEERYの近所にも2軒あるんだけどそのうちの1軒をのぞいたら
いた♪いた♪♪きっとラビフィーが迎えに来るのを待ってたんだよ。
(ラビフィーったら思い込みの激しいタイプ!? くすっ)
でも池袋より取りにくそうだよ、どうしよう。。。

その時ラビフィーの脳裏に浮かんだ顔は…N薬局の若ダンナ。
彼は昔取った杵柄、んにゃ今も取ってる杵柄でゲーセングッズをいとも
あっさりGET出来ちゃうんだ。
そこでラビフィーは早速、若ダンナにSOS!
その日は土曜日で、土曜の夜はいつもGALLERYに遊びに来てくれる若旦那。
とは言え、お仕事忙しそうだったし~いろいろ事情もあるだろうし~と
思いながらも実は期待半分以上(笑)ワクワクしながら待ってたよ。(えへっ)

ホワイトデーのお返しと共にうさずきんがやって来た♪
流石若旦那!ラビフィーの期待を裏切らないねえ。。。
しかもうさずきん1匹抱えてゲーセンを後にする間際、高校生くらいの男の子に
「なんで?(うさずきんなの)」と疑問符を投げかけられたらしい。(くすっ)

ラビフィーの元にやってきた2号うさずきんの耳についてるタグを見ながら、何気に
若旦那「ピンクは要らないんだよね。」
ラビフィーも気軽に「うん♪赤いうさずきんはうさぎを持ってるからね、スカートのが可愛いし。」
でもタグをよ~くみたらピンクはアヒルを連れている!
すかさずラビフィー「げっ!やっぱピンクも良かったな。」

自ら地雷を踏んだ若旦那、しかし彼は近日きっとピンクのうさずきんを小脇に
GALLERYを訪れるに違いない・・・って思うラビフィーだった。
(やっぱり思い込みは激しいタイプ! くすっ)

最新の画像もっと見る