ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ソフぐるみラビフィー「アンゴラ」

2010-05-18 20:06:37 | ラビフィー情報
G.W.を過ぎたら、クマコンに向けてまっしぐら・・・ぬいぐるみ
制作に励まなければ!と思っていた。。。が、はこうさの腰の
具合がいまひとつ。。。

ぼちぼち制作に励む毎日で・・・
新作
「アンゴラ」ラビフィーが生まれた。
今までの
いろいろな経験を駆使しての、高級ソフぐるみ。
白いアンゴラウサギをイメージして、今回の生地はカシミア。(くすっ)
毛並みがしなやか&モコモコな柔らかさなのが嬉しい。
にくきゅうも
スエードを使い、瞳は赤いアクリルアイを更に手染めによってラビフィーの
瞳イメージ赤を強調。
すべてのパーツが今出来うる限りの材質でプロデュースしてみたよ。
この先生まれるソフぐるみも
1匹限りのラビフィーが揃う予定なの。
当然【if】シリーズも加わって、何種類のラビフィーが集結できるのかが
ラビフィーも楽しみなんだ~。

くまコン(テディベアコンベンション)は、7月24日(土曜日)開催。
因みに25日も開催日だが、ラビフィーはワンフェスも参加予定なので
2日目25日は途中撤収するつもり。
有楽町国際フォーラムへオンリーワンのラビフィーをお迎えにいらして
くださると嬉しいなあ。。。


最新の画像もっと見る