ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

幸せのカタチ

2008-11-12 21:53:28 | オイシイ
今日は、しゃちょうははと眼科に行ったよ。
視野がどの位欠けているのか、はたまた視力がどの程度なのかを
知りたいということと、このまま裸眼で大丈夫なのかを調べるため。
いくつかの検査をして先生とお話した、あっという間の1時間半。

本人的には思ったよりも良かったらしい。
ラビフィー的には。。。

普通に目が見えるってコトは、とっても幸せなんだよね。
メガネをかけたとしても、見えないよりは見えることってダイジだよ。
もしもラビフィーが、しゃちょうははと同じ状態になったとしたら・・・
って考えただけでも身震いする。

それでもヒトは生き続ける。
同じじゃないから、支えられる。
同じじゃないけど、希望を伝えられる。
ダイジなコトは、生きてることが幸せって思ってもらうこと。
その為にラビフィーはガンバル!


最新の画像もっと見る