ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

新しいお友達♪

2008-05-19 14:06:56 | ラビフィー情報
えへっ♪今日はとっても嬉しいお知らせ。
『なおぞ』さまが、お友達になってくださったのっ♪

ラビフィーは、まだ5歳。。。世の中には知っているヒトは知っている
程度の こうさぎ。(しゅん)
だからこそ、たくさんの方に知って頂きたくてイベント出店をはじめ
いろんなコトをヤミクモにやっているよ。
あえて公表はしてないけど(くすっ)実はYahoo!オークションにも
出品中~。
「ラビフィー&ブラビ」をメインに、最近では季節のラビフィーも
加わってこの間も母の日おススメプレゼントにって『ローズラビー』
(真紅)を出品。
そしたらね、G.W.をお仕事でお休みできなかった『なおぞ』さまが
ネットサーフィンされていて、『なおぞ』さま曰くどこをどうやって
辿り着いたのか、「ローズラビー」というオークションページに。。。
偶然の出会い!そして一目惚れから「ラビフィー」検索によって
HPに。
コドモの日も母の日も過ぎたんだからいい加減更新しなくちゃって
ラビフィーがショップ更新中の、、ナゼカその一瞬の更新前を
ご覧になって通販お迎えメールが届いたよ。(驚)

ラビフィーも驚いたけど、『なおぞ』さまも驚かれた。
だって、もう一度見に行かれたらページに居たはずのラビフィーが
居なかったんだから!
ともあれ見初められたラビフィーズは、無事ラビママさまの元へと
巣立っていったよ。(えへっ)

『なおぞ』さまは
http://homepage.mac.com/naopara/index.html
現役バリバリ演奏活動中のアルト歌手さま。
楽器はムズカシ~けど、音楽好きなラビフィーとしてはとっても
嬉しい出会い♪
今週末5月24日にも静岡県島田市でスプリングコンサートがある
んだって。
芭蕉布やエーデルワイス等、ラビフィーの好きな曲が聞けるけど
現状動けないのが残念。(くすん)
次回に期待だよっ♪
そうそう、はこうさとは同郷ってことも驚きだよ~。
ブライスちゃま
http://www.geocities.jp/honey_papermoon/
やプチブライスちゃまのカスタムもされていらして
どちらのサイトにも、スデになおぞさまラビフィーが活躍中☆”

ラビフィーリンクからも、左Bookmarkからもジャンプ出来るので
是非なおぞさまラビフィーに、皆さま会いに行ってね。
『なおぞ』さま、これからもヨロシクです~。


最新の画像もっと見る