ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

天国に向かって

2006-06-30 15:07:55 | Weblog
6月30日、今日はゆきひょうさまのご命日。
ゆきひょうさまは、ラビフィーのドーナツで いやそれ以前から
ラビフィーを可愛がってくださった。
そして陰になり日向になり はこいりうさぎを支えてくれた方。

ゆきひょうさまからお電話が掛かってくる事は、もう無いけれど
ラビフィーも はこいりうさぎも GALLERY の大きな窓から
お空に向かって、いつもお話してるよ。

天国には数匹のラビフィーもいるんだ。
ご遺族になられたママさまから使命を担って、故人の方が
寂しくないようにって一緒に旅立ってる。

お仕事しながら、いろんなことを思い出す。
たくさんのお顔が、お声がラビフィーの脳裏をよぎる。
瞬間、ぎゅって幸せを抱きしめる。

涙がでちゃうこともあるけど、大丈夫!
だって天国からも優しい声が聞こえてくるもん。

いつかラビフィーが天国に行った時、ゆきひょうさまに
そして仲間のラビフィーに笑顔で逢えるようラビフィーは
頑張る!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (サイト「ゆきひょう」の管理人)
2006-06-30 22:18:17
1年が経ちました。

はこいりうさぎさん、ラビフィー君、しゃちょうさん。ゆきひょうは、皆さんにたくさん、いっぱい、あふれるほどに愛されて幸せです。そのおこぼれを私も勝手に頂戴し、勇気付けられた日々でした。

そしてこれからも、時々寄らせていただきます。
返信する
いつまでも・・・ (ラビフィー)
2006-07-01 01:33:04
サイト「ゆきひょう」の管理人さま、こんにちは。

月日は無常にも過ぎ去って、今がある。

変わらないのは耳の奥に残る、ゆきひょうさまの声。

いつまでも忘れない、あの大切な時間。。。



サイトを維持してくださる管理人さまにも心から

感謝です。(ぺこり)



強くつよく生きて行こうね、行きたいね。
返信する