ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ゴハンパーティー

2012-06-11 09:31:15 | オイシイ
先日ひょんなことからお米をモラッタラビフィーは、贈りヌシに
還元する(くすっ)コトを思いつく。
その機会は、意外にも早い展開で訪れたよ。

先週の土曜日・・・

白いゴハンに合うおかずを、せっせと作ってた。

 ゴーヤチャンプル
 里芋の煮っころがし
 きんぴらごぼう
 マグロのやまかけ
 枝豆
 茹トウモロコシ
 白瓜の塩もみ       
などなど 

電車のトラブルがあって、かなり遅めの昼食タイムになったが・・・
先ずはゴハンをひとくち!
       う~ん、おかずなんて要らなかったよ。

食欲をソソラレル香りとモチモチした食感、そして甘みを感じる
良いお米♪
       日本兎だもの、はやっぱ米はご馳走だ☆

で、デザートはまたしても差し入れのケーキ。。。
スプーンとフォークの
             両刀遣い♪(えへっ)

リフレッシュした1日だったよ。
               ありがとでした、ありすちゃま。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (ありす)
2012-06-12 06:57:28
栄養と安らぎの補給をさせていただきましたよ~
いつもありがとです

また遊んでね♪
返信する
コチラこそ (ラビフィー)
2012-06-12 10:25:20
こんにちは、ありすちゃま。
ウサギおススメヘルシーメニュー、栄養と愛情はたっぷりだよ。(くすっ)
ランチだったからカンタンメニューにしたけどあんなに時間が
追加されたんなら(笑)もうチョット頑張れ場良かった!?

またね♪
返信する