ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィーからのお知らせです

2014-01-29 15:24:39 | ラビフィー情報
今日も、PCは帰って来ないよ。。。(くすん)
先日再入院したバイオちゃんは、未だ入院治療中。(しゅん)

ということで、以前から告知していた通り今回のrabifee's shopはブログで
ガンバルことにしたよお。

先に、皆さまにお詫びです~。
ブログはご注文メールがリンクしないので、ご面倒をお掛けするです。
radix333@cd.mbn.or.jp をコピペして、ご希望のラビフィーやポロン
コスチューム名を必ずご明記くださいです。

ご不明な点は、ご遠慮なくメールもしくはお電話でお問合せください
です~。

お気に入りに会えたら良いな☆
春を先取りのラビフィーとポロンをヨロシクね。


いちごバスケット
スワロフスキーの種を増量したよ♪



最新の画像もっと見る