ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィーガーデン情報

2010-04-24 10:37:37 | 植物・自然・環境・社会
久しぶりのチョット青空、でも期待していたほど、暖かくはないなあ。。。
ラビフィーガーデンは今、色鮮やかな季節へと移行してきた。
トマトと
食べるとオイシイ葉っぱ「オレガノ」が、プランター半分くらいを占め
茂りだしているよ。
もう半分
には「ミニニンジン」が数本大きくなりつつある。
冬の間
心配していた「スズラン」が、ようやく芽吹いてきたんだ。
「スイート
アリッサム」は、ラビフィーを覆うほど成長。
気づけば
「ミント」もニョキニョキ伸びてラビフィーより身長が高いのも。。。
先日植えた
「小松菜」の苗、芯の葉っぱが育ちだした。
何度も移動
させちゃった「姫うつぎ」・・・この間まで枯れちゃったの?って心配していた
けど、葉っぱも青々と茂りつぼみがついた♪

小さな花や葉っぱが良い感じで育っているから、天気の良い日は撮影日和。
GALLERYに遊びに来たら、是非ラビガーデンの撮影スポットも楽しんでね。
冬の間も
なんとなく咲き続けている「カーネーション」
・・・そうだ!!来月は母の日だっけ☆
            プレゼント用のカーネーション、買ってこなくちゃ!!


最新の画像もっと見る