ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

今年のクリスマスは・・・

2008-11-20 17:08:00 | ラビフィー情報
新作の試作ができたよ~♪(えへっ)
今年はクリスマスツリーに飾るオーナメントのグラスボールを
イメージして
フローズンがラメ入りで登場なんだっ♪

ピンクとパープルが、同じような色になっちゃったので(しゅん)
もう1回作り直したらショップに登場するよ。
この他にnaturalシリーズのラビフィーも2種ご用意した。(えへっ)

今回は、すべてが受注誕生になる予定なんだ。
オーダーを頂いてから、1週間程度の巣立準備期間を経て
巣立ちになるよ。

ラビフィーパーツも、楽しいリュックやバッグとか~写真のサンタ
コスチュームもラインナップに登場さっ♪
来週にはオーダー開始ができると思うので、お楽しみにです~。

そうそう、『ソフぐるみ展』の準備も着々と・・・まではいかない
けど(くすん)、頑張ってるんだ。
早く正式に、お知らせ出来るようにするね~。


最新の画像もっと見る