ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

楽しかった♪うさフェスタ2014

2014-11-24 15:07:24 | イベント・行事
お陰さまで、無事3日間を過ごし・・・すっかり早起きが身に付いたラビフィー。(笑)

たくさんのうさちゃんと2ショットを撮らせて頂いて、いろんなご報告もあるんだけど
1週間後に迫るネイチャーアニマルワンダーランド準備があるので、チョットずつ
ブログにUPしていこうって思ってるんだ。
うさぎなのにノロノロUPになっちゃうけど、楽しみに待ってて頂けるとウレシイです。

今日はこれから、毎年恒例ラビフィー主催の「ボジョレー・ヌーヴォーの会」。。。
4日遅れでヌーヴォーが飲めるよお。

ラビフィーをお迎えくださったラビパパさま&ラビママさま、改めまして末永く
ヨロシクです。
幸せで楽しかったうさフェスタ2014に関わったすべての方とうさぎちゃんに、
感謝です~~~。


最新の画像もっと見る