ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

華麗なるコーヒー豆

2007-06-04 06:28:01 | オイシイ
ありすさまから
頂いた、真っ黒な箱。
ナカミはコーヒー♪
このコーヒー、タダモノではないらしい。
もう終わっちゃったけど(爆)華麗なる一族で撮影に使われた
珈琲屋さんで売ってる、コーヒー豆。なんだって。。(言えた)
・・・実は頂いた時には、番組はまだオンエア中だった。
しかしGALLERYには
その時コーヒーメーカー及びそれに準ずるモノがなかったよ。(しゅん)
ラビフィーは買った。
ペーパーを使わなくても良いタイプ♪そして使ってみた。

濃厚なブレンドがカラダ中を駆け巡り、リラックス~。
豆たちが一生懸命お仕事しているからなのか、ポットがキッチリ
頑張ったからなのか、、ハタマタ ラビフィーのお湯の入れ方が
良かったからか。。。
とりあえず、総てと言っておこう。(くすっ)

そして持って来てくださった、ありすさまに飲んで頂けたのが
何よりも良かった。(頂いてから2ヶ月後ではあったが・・・)
めでたし、めでたし♪


最新の画像もっと見る