ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ありがと♪

2007-07-16 21:38:47 | イベント・行事
今日もたくさんのラビフィーが巣立って行ったです。
新たにラビフィーをお迎えくださったラビママさま・パパさま、どうぞラビフィーを末永くよろしくです。
いつもラビフィーをお迎えくださるパパさま・ママさまには、心から感謝してるです。
モウジキ梅雨が明けて本格的な夏がやって来るね。
今年もいろんな思い出がラビフィーと一緒に出来たら嬉しいな。
怪我や病気に注意して楽しい夏を過ごそうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あかいか)
2007-07-17 19:23:31
ラビフィー、はこいりうさぎさま、お疲れ様でした!

うちのラビフィー連より、ラビフィー隊長に報告。
あかいかのママが、昨日、
「町であんたのと同じウサギを持ってる人を見た!」
と言っていたよ。
(あかいかのママに、ウサギの顔の区別がつくかどうかはおいといて、)
こんな田舎にもラビフィーはしっかり根を下ろしてる。
全国の野山を駆けめぐる日も近いです、隊長!
返信する
わ~い♪ (ラビフィー)
2007-07-18 07:59:46
あかいか さま&あかいかさまラビフィーちゃま、こんにちは。

めちゃ嬉しいご報告!ありがとです♪
ラビフィーが日本中の野山を駆け巡る図を想像・・・ドキドキする~!(笑)

もっと、もっと、、がんばる~!(えへっ)
返信する