私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

東京都不動産協同組合ホームページ作成委員会開催

2005年03月24日 | 宅建協会のこと
今日は午後から不動産協同組合のホームページ作成委員会が開催されました。
この委員会も年度末を迎えて大詰めに差し掛かり、今日は絞りこんだ制作4業者に来ていただき、提出いただいた見積書の説明を受けながら最終ヒヤリングです。
今日で決定!という所まではたどり着けませんでしたが、ほぼ方向付けが出来たので次回の委員会で最終選考が完了しそうな感じです。
今回も「XOOPS」やら「CMS」やら聞き馴れない名前の仕組みが登場したので、またしても調べ物が増えてしまいました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎馬オペラ『ジンガロ』を見... | トップ | 公示価格の話しはもう少しお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見て、検討してください(ホームページの件) (楽らく堂 重尾良廣)
2005-04-07 09:40:05
不動産業者様のホームページテンプレートを完成して、販売を始めました。

格安です。あらゆることを考えて、練りに練ってつくりました。

ぜひ、みてください。

www.raku2do.net

楽らく堂  楽らく不動産

カスタマイズも承ります
返信する

コメントを投稿