私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

脳内革命

2006年03月07日 | 健康に関すること
その秘密はどうやら従来型のゲームソフトでは無い、新しい発想のゲーム内容にあるようです。

今までのゲームは教育に良くない!子供の感性がおかしくなる!など、面白くてもマイナス要素が多々あり、親としては「なるべく子供にゲームをやらせたくない」と言うのが本音でしょう。

今回発売されたニンテンドー DS Liteは大人もはまり、子供にやらせたいゲームでした。
ボケ防止の為に脳を活性させるゲームや、英会話をゲーム感覚で出来るゲームであったり、従来からのゲームの概念ががらりと変わりました。

これは早速買わねば!
と言う事でオークションで購入しました。
2~3日で品物が届くと思うので楽しみです。

これで脳細胞の死滅を少しでも食い止められればすごい事です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賃貸繁忙期 | トップ | いよいよ春です!空気が旨い! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も買わないと (FDJ社/浅見)
2006-03-07 21:30:13
僕も買わないと

脳が死滅して

しまうかもしれません。



FDJ社/浅見
返信する

コメントを投稿