私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

いよいよ春です!空気が旨い!

2006年03月08日 | 季節の話
ちょっと歩いただけでも汗をかき、半袖でもよい様な気候になると空気の臭いも違ってきます。
特に朝早く外に出ると、冬の臭い、春の臭いははっきり違います。

春の空気は、今まで小さく固まっていた身体が伸びをして、これからやっと自由に身体を動かせるといった開放感を感じる臭い。
でもあまり暖かいと、季節を錯覚して桜も咲いてしまうかもしれません?

この時期は思いっきり動き回って頑張らねば!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内革命 | トップ | 量的緩和解除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿