私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

年賀状が届かない

2008年01月03日 | 本音の話し
今日は1月3日。

自宅にはちゃんと1月1日に年賀状が届きましたが、事務所には一通も届きませんでした。

1月2日も自宅には数通届いたいましたが、事務所は無し。

今日1月3日も事務所のポストは宅配ピザのチラシ以外何も無し。

自宅には今日も数通の年賀状が届いていました。

事務所は元旦に人がいないので「配達の必要なし」とでもなったのでしょうか?

昨年は元旦に届いていたのに変な話です。

これって民営化されたが為に、多分誰もいないであろう会社宛の年賀状は「経費削減のため配達しなかった」ということなんですかね?

1月1日に配達するためには、「25日?迄にポストに投函しろ」と言っていたのは何だったんでしょうか?

こんなことなら「来年からは年賀状廃止」という会社も出てくるのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理とシャンパン | トップ | 郵政民営化は失敗したか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿