私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

全宅住宅ローン本日より業務開始

2005年07月01日 | 仕事に関すること
(社)全国宅地建物取引業協会が母体となって設立された全宅住宅ローンが、本日から東京にて営業を開始いたしました。(全国でのスタートは10月からの予定です)

全宅連では昨年度から準備を進めていた住宅金融公庫の「フラット35」を扱うローン会社がいよいよ営業を開始いたしました。
「低利・長期固定・選別なき融資」を旗印にスタートした訳ですが、スタート当初の金利は2.38%となっています。
全宅住宅ローンは全国に約12万社にも及ぶ会員店「ハトマークのお店」にて不動産を購入された方が使える住宅ローンです。

売買のお取引は「低利・長期固定・選別なき融資」の全宅住宅ローン「フラット35」を利用できるハトマークのお店へどうぞ!

全宅住宅ローンのホームページはこちら

ラビットホームズの公式ウェブサイト内 「不動産関連リンク集」 にも全宅住宅ローンへのリンクを作成いたしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作パソコンの起動はいつに... | トップ | FDJ社からついに出ました「不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿