私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

グランフラッツ千住旭町(2LDK 128,000円)

2005年03月05日 | リロケーション物件情報
常磐線・地下鉄千代田線・地下鉄日比谷線と、都心への乗り入れが楽な地下鉄も利用できる北千住。
駅ビル内には丸井やルミネなど充実したショッピングセンターが毎日の生活を支えてくれます。
また物件まではルミネの横を通って約6分と近く、天気の悪い日でも苦になりません。

リロケーション物件ですので、当然のごとく分譲賃貸。設備や仕様が賃貸物件とは違います。
例えば、地震に安心な免震設計(耐震設計の進化型)・24時間セキュリティー・24時間換気システム・断熱ペアガラス・キッチン足元ヒータ・TES式床暖房など、現時点で考えられるすべての装備が揃っています。

元々は72.47㎡の3LDK物件ですが、所有者の家具を保管する為に一部屋を使用しますので、貸し出すのは2LDK、実使用面積は約64.47㎡となります。

線路に挟まれていますが断熱ペアガラスのお陰で室内にいると電車が通過しても気が付かないほどのレベルまで騒音が抑えられています。

この物件の詳細はラビットホームズの公式ホームページと、リロケーション物件紹介ブログの両方でご紹介しています。
○ラビットホームズの公式ホームページは こちら ⇒ ⇒
○リロケーション物件紹介ブログは こちら ⇒ ⇒

○ブロードバンド環境の方に向けて動画でも情報発信をしています。
  動画はこちらでご覧になれます ⇒⇒

この物件は携帯電話でも情報をご覧になれます。
二次元コード(QR_Code)対応携帯電話をお持ちの方は下記コードを読み取ってください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Gree』をご存知ですか? | トップ | 改正不動産登記法セミナー開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランフラッツ千住旭町はご契約予定となっています。 (岩崎和夫)
2005-03-19 14:44:29
グランフラッツ千住旭町(2LDK 128,000円)は現在ご契約予定となっております。
返信する
ご契約済みとなりました。 (岩崎和夫)
2005-03-24 12:04:58
この物件はお陰様をもちましてご契約済みとなりました。

どうもありがとうございました。

またのご利用をお待ち申し上げます。
返信する

コメントを投稿