うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

だいじょうぶ(*^ー゜)v

2008-09-22 23:50:15 | うさぎ
みるくちん、完全復活っ

大好物のビスケットやバナナもいつもどおりガッついて(!)食べてくれたし、ペレットもお皿に入れるのを待ち切れずにタッパーに顔を突っ込むし(笑)

きっと、もう大丈夫

みるくちんには、このイヤしさ(?)が似合うのよ

でも、まだまだ気をつけてあげないとね。
換毛期は続いているから・・・

眉間の模様も換毛期のせいよね

毎日3回以上は、ブラッシングとお腹マッサージだよ!
お薬はあんまり嫌がるから、もう止めたけどね

先週の水曜日から5日。
ホント、毎日、気が気じゃなかったよ~

さて、寝る前にもう一度お腹マッサージしてあげようかな
(みるくちんは、マッサージあんまり好きじゃないけど・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく・・・ | トップ | うさ暮らめくり2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッつき (たなべえ)
2008-09-23 08:28:05
 やったーみるくちんのガッつきが復活だ~

 みるくちんも「食欲の秋」へ一直線
ありがとね~♪ (苺たると)
2008-09-23 18:01:10
たなべえさんが心配してくださったおかげで、ガッつきみるくちんに戻ったよ~
「食欲の秋」に向かって
みるくちん「も」ってことは、たなべえさんも?(笑)
私もだけど;・.;´.(;.゜´.艸゜´;.),´;∴ぶっ

コメントを投稿