うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

うさ暮らめくり2009

2008-09-23 17:45:40 | うさぎ
マガジンランドさんから図書カードが届いた♪

なんだろ~と思ったら、来年の日めくりカレンダー「うさ暮らめくり2009」の写真掲載のお礼だって~

わーい♪
どの写真が載ったんだろう?

で、さっそく購入してみる


そして、パラパラ探してみたら・・・



あわわっ
カミンさんの「うさくらめくり2009」に投稿した写真と同じのが掲載されちゃった

どちらのカレンダーも投稿される写真はとっても上手なものばかりなので、競争率がかなり激しい。
なので、どうせ私が撮った写真じゃ掲載されないだろうな・・・って思ってた。

どっちも同じ写真が載ってしまうなんて・・・
ほんと、あらら~なハナシですな~

来年は、真っ黒お顔のみるくちんをご堪能くださいなーんちゃって(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいじょうぶ(*^ー゜)v | トップ | ライブカメラが止まっていた... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載おめでとう!! (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2008-09-24 06:51:32
うちな「うさくら」とライバル?の「アニファ」や「うさぴょん」に原稿書いたりしてるから、「うさくら」には応募できないし・・・
Unknown (姫ママ)
2008-09-24 10:37:28
みるくくん、元気になって本当によかったぁ
そして~カレンダー採用おめでとうございます!
うさめくりカレンダーは、うさ友さんから頂いて~みるくくんも見ていたのよぉ
でもねぇ~あれ?これみるくくん?って思ってたのwww
体が写ってなかったから、グレーうさちゃんに見えちゃったんだよねぇ (*≧m≦*)プププw
追記 (姫ママ)
2008-09-24 10:38:21
そいえば~今日は、ケージから開放DAYなのねぇ
ま・まさか脱走じゃないよねぇ・・・
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2008-09-24 21:00:14
ありがと~
あーちゃんも「うさくら」に応募したっていいんじゃない?
一緒にカレンダーを飾りましょうよ~
姫ママさんへ (苺たると)
2008-09-24 21:06:50
どうもありがと~~
来年は2冊の日めくりカレンダーに掲載してもらえました
きっと、モデルがよかったのね~(笑)
でも、お顔は真っ黒クロスケでしゅ(* ̄m ̄)プッ
あ、開放DAYというか、最近ケージから出ているのが当たり前になりつつあります
ライブカメラを映してても、主がいないケージが映っちゃいそう
遅ればせながら・・・。 (はまりん♪)
2008-10-23 00:04:50
今日、実母用のカレンダー(ネコの)を探しに
ロフトへ行ってきました。
「あっ!!」
と思い出して、探していたら・・・。
見つけました、みるくちん

卓上タイプのでした。

遅ればせながらの報告でした
はまりん♪さんへ (苺たると)
2008-10-23 13:54:17
おお!みるくちん、見つけてくださいましたかぁ
来年も真っ黒い顔(!?)で、皆様を笑わせて差し上げますから(笑)

コメントを投稿