うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

冬の風物詩

2009-10-26 21:22:17 | うさぎ
まだ、10月だというのに・・・

今年はわが家の冬の風物詩「オイルヒーター」が早くも登場



ココア「な~に?これ??
みるく「これはね、乾燥フルーツ作り機だよ♪


去年、オイルヒーターを出したのは11月10日とブログで書いている。
今年は2週間も早いなぁ・・・

だって、寒いんだもん
みるココ兄弟だって、寒いでしょ(笑)


ココアちん、鼻のアナ全開( ̄m ̄*)ププッ


     はやく美味しい乾燥フルーツ、食べたいな

今年は二人分だから、いっぱい作らないとね・・・。
って、乾燥フルーツ作り機じゃないってば~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いのおかげ? | トップ | ごめんね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (Robin)
2009-10-27 20:56:00
今年は寒くなるの、早いですよね。こちらは今日は雪の予報です。嫌だなぁ。どうして人間て冬眠しないんでしょうねぇ。それか、ウサギさんみたいなふわふわの毛皮がはえてたらいいのに。
返信する
ほんとに・・・ (苺たると)
2009-10-27 21:18:54
今朝も寒かったです
でも、日中は陽射しがあると結構暑いので、めちゃめちゃ重ね着して出かけました。
それにしても・・・
もう雪ですか
早いですよね~、冬が来るのが・・・
人間にも「冬眠」期間があったら・・・しっかり「食い溜め(?)」して寝ちゃいます( ̄m ̄*)ププッ
返信する
オイルヒーターに乾燥フルーツ~♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-10-28 17:10:58
またまた冬の風物詩?のみるくちんのつまみぐいがみられるのね~♪今年はココアちんもつまみぐいやるのかな??(ワクワク)
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2009-10-28 21:06:40
あはは
でも、今年はしっかりガードしちゃって、乾燥みるく(!)は作れませ~ん(笑)
ココアは香りに誘われて、必死で鼻を突きだしてます( ̄m ̄*)ププッ
返信する

コメントを投稿