うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ごめんね~

2009-10-27 21:14:53 | うさぎ
おかげさまで、今日は元気に復活
心配してくださった皆様、ありがと~♪
で、しっかりお仕事してまいりました~


今日は仕事帰りに実家に立ち寄って、いろいろ話し込み・・・

ついでに、夕食、ゴチになって来ちゃった
チキンあり、お魚あり、野菜あり~のいつもながらバランス取れたお食事!
おかーさん、ありがと


しか~し・・・

そうだ!ウチにはお腹を空かせた我が子が二人待ってるんだった

と、慌てて帰宅

案の定、「欠食児童」が二人、耳を長くして私の帰りを待っててくれました(笑)

この子たち、夕食は7時なんだけど、今日は大幅に遅れて8時半になっちゃった

ごめんね~

決して忘れてたわけじゃないんだよ



お腹空いて倒れそうでし・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の風物詩 | トップ | ひなたぼっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アピール (Robin)
2009-10-28 21:08:01
苺たるとさんのお帰りに、二人(あ、2匹)してがんがんアピールしてました?お食事へのアピールの仕方も二人じゃ違うのかしら?
うちの仔、あまりおなかがすくと、キーっとないてアピール。時々、なんの動物よ?と、言いたくなります。
返信する
アピールの仕方は・・・ (苺たると)
2009-10-28 21:27:47
みるくちんは、お茶碗に手をかけて、ひたすら目で訴えるんです
ココアちんは、ケージの隙間から鼻を突きだして仁王立ちでアピール(笑)
この性格の違い( ̄m ̄*)ププッ
でも、みるくちんはお兄ちゃんだから先にご飯をあげますが、その間、後ろから「背後霊」(!?)のようにココアちんが覗いてます
返信する

コメントを投稿