うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

30分健康フィットネス💪

2024-09-03 15:39:03 | Weblog
じつは...
先々月の7月から、カーブス(30分フィットネス)に行き始めました。

3月末でお仕事終了してから4月〜5月半ばまでは何とかウォーキングしたりしたけど...

続かないー💦
全然動いてないし😱😨😱

で、広告見つけて行ってみた


30分なら私でもできるかなー

今のところ まだ続いてます✌

とにかく、体力も筋力もまるでない私

まだ、やっと2ヶ月経過したばかりで筋力付いた実感はないけど💦

でも、去年の8月には2回も熱中症(家に居ながら😱)になったが今年はならなかったのはカーブスのおかげかも。

とにかく筋力付くように頑張ろうと思います😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカのごはん🍚 | トップ | ライブカメラ(SkyLink View)が💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿