うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

お見舞いのおかげ?

2009-10-25 21:19:01 | Weblog
みるくちんのお見舞い(?)のおかげか、安静に寝てたせいか、はたまた風邪薬が効いたのか、今日は頭痛も治まり胃の不調も治った感じ
リンパの腫れも夕方には引いていたし・・・

やっぱ、風邪だったのでしょう(自己診断 笑)

体調が戻ったとはいえ、念のため「今日一日外出禁止令」発令で家でゴロゴロ過ごしてしまった
なので、ホントは今日は練習日なんだけど欠席。

一生懸命練習中の皆さま、ゴメンなさい
明日からまた頑張りまっす



今朝、お見舞い(?)に来てくれたココアちん。
落ち着きがなくて、かえって疲れた(笑)

みるくちんは、黙って添い寝してくれるのに・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか? | トップ | 冬の風物詩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (Robin)
2009-10-26 09:01:57
そ、そ、次の日はぶり返さないように大人~しくしてるのが1番です。
ココアちんは看護士の訓練が足りないのね。みるくちんにしっかり教わって欲しいですよね。
返信する
引き続きお大事に~ (ショコラ)
2009-10-26 17:33:33
油断大敵ですよ!
やっぱ今日は肌寒く、道場?も暖めてありました途中ハードで汗かきましたが、帰り外はまたヒンヤリ。病み上がりには絶対よくない治しちゃってくださいね
ではまた~
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2009-10-26 21:28:23
は~~い!
今日は大人しく家でじーっとしてましたよ~(笑)
みるココとまったり過ごしました。
みるくちんは看病が上手だけど、ココアちんはどうもねぇ
でも、うさぎとは思えない動作で、よく笑わせてもらいました( ̄m ̄*)ププッ
返信する
ショコラさんへ (苺たると)
2009-10-26 21:32:27
あ、今日は頑張って来たんですね~
そーか、もう暖房入れてあったのね。
今日は寒かったですもんね
そうそう、私は「病み上がり」なーんて(笑)
でも、今日も一日ひきこもっていたので、明日は元気に仕事に行けそうです
今度お茶しようね~♪
返信する

コメントを投稿