うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

慣らし吹き!3日目☆

2006-01-20 23:59:06 | クラリネット
練習に新しいベークラを持っていった。
今日は慣らし吹き3日目。
毎日30分くらいずつ吹いて少しずつ慣らしていくの。
まだ私の思い通りには鳴ってくれない。

ベークラをちょっと真剣に練習するようになったら、エスクラまでよく鳴るようになった気がする。相乗効果かも・・・?

よ~し!いい音になるように頑張るぞぉ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒のうち | トップ | 包丁のオハナシ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなべえ)
2006-01-21 00:35:13
 今日の練習で、苺たるとさんのNewクラ、

ピカピカ光ってましたね~

その背後にダンナさまの愛もピカピカ光ってるように見えましたヨ

いいないいな~。

私もせいぜいダンナを教育しまっす
返信する
((* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄))ニヤ! (瑠音)
2006-01-21 09:26:23
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

たなべぇさんも苺たるとさんのご主人のツメの垢ゆずってもらいましょう♪

そういえばたなべぇさんって楽器いくつ持ってるの?A管も持ってるのよね?

でもご主人のFGの方がお高いわよね(;^_^A



そっそ苺たるとさんの楽器ホントピカピカだったわ~♪いいな~♪やっぱりエスクラとオソロのタイプでなんだかロゴも光ってた♪

80になった時にはきっと同棲しましょうね~♪
返信する
(o^∀^)oワーイ♪ (苺たると)
2006-01-21 11:11:14
>たなべえさん

Newクラ、ピカピカ光って眩しくて目がクラんじゃった・・・なあんてね♪



一緒に楽器屋さんへ行って、淋しげにつぶやいて哀愁を漂わせた背中を向けるのが、ポイントだよん



>瑠音さん

ピカピカクラが、同じブランドでおソロになって嬉しいわ~!

音も、ピカピカ、キラキラになるように努力しないと・・・



そうだね~、80になったらルームシェア(?)して同棲ね~(笑)
返信する

コメントを投稿