うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

よく食べ、よく喋り、よく笑い・・・

2008-12-12 01:12:28 | おいしいもの
こんな時間にブログ書いてます

なぜなら、今夜(いや、もう昨夜だ!)は、女性5人の楽しい♪お食事会

場所は七夜月

よく食べ、よく喋り、よく笑い・・・
(あ、アルコールは抜きです!乗るなら飲むな!ですもん

ああ、楽しかった

そんなワケで最初は写真撮るのをすっかり忘却(笑)
なので画像は4枚だけ。しかも、かなり食べまくった後だったりするの・・・
 
 

なんか、1枚だけ画像がデカイのはケータイのカメラが勝手に(?)連写モードになっちゃったせい
(まだまだ使い慣れない新しいケータイさっ

帰りはしっかり午前様
しかも、すごい濃霧で視界が悪くて運転がチョー怖かった~

でも、こんなひと時も大事なんです、人生には(* ̄m ̄)プッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チマチマ、ボチボチ | トップ | サンタが家にやって来た? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電完了! (こらしょ)
2008-12-12 13:19:06
くはぁーめちゃめちゃ楽しかったです
ほんと大切なことですね
ありがたい×2
お疲れ様でした~
またぜひっっっ
返信する
(* ̄m ̄)プッ (苺たると)
2008-12-12 14:01:01
こらしょさん、こんにちわ
昨日はマジで、よー笑ったね
ぜったいシワ増えたわ
しかも体重も増えたわ~
でも、こういう時間は絶対必要だよね
また行きましょ
返信する

コメントを投稿