うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

迷惑?

2010-08-17 21:18:20 | Weblog
日本中、今日も残暑がキビしかったようで35℃以上の猛暑の地域が多くて300人近くが熱中症で病院にかかったとニュースで言ってるよ
今日の気温、福井は33℃くらいで、猛暑日にはならなかったのが何より~

ウチは、みるココが24時間クーラー点けっぱの部屋にいるおかげで、私も日中は涼しい思いをさせてもらっている(笑)

まだまだ熱帯夜が続くようだから、マジで2階でウサーズと一緒に寝ようかしら
そういえば、昨夜も暑くて何度も目が覚めたもんなぁ

私の夏休みは、あと2週間
この間に、社会復帰(?)の準備をしなければっ


そうそう・・・
今日、10日ぶりにクラリネットの個人練習なんぞをしてみた。
クーラー、2部屋も点けるのはもったいないので、2階のリビングで♪

そしたら・・・
コッチを向いて寝ていたはずのみるくちん、後ろ向きになってた

そんなに迷惑だったんかい、私の音が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆も終わったね~ | トップ | 今日も元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿