うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今日も元気

2010-08-18 18:07:40 | うさぎ
ケージのシーツ交換中

「ケージを掃除をする時は、部屋を自由に走り回ってよしっ

向こうの方へ遊びに行ってくれればいいのに、わざわざそばに来てジャマするんだ、これが(笑)


     ホリホリ♪クシャクシャ♪♪

なにが楽しいんだか




     なんか文句あるっ?

エアコンの効いた部屋で、ウサーズは今日も元気です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑? | トップ | 28℃→27℃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ! (Robin)
2010-08-18 21:00:30
うちのモルは放し飼いなんですけど、ケージにいない時を狙って掃除してます。でも、ちゃんとよってきて監督するんですよ。邪魔で仕方ないのに。やっぱり、気になるんですかねぇ。苺たるとさんもココアチンに監督されてるんですね。モルもうさちゃんも一体どういうつもりなんでしょうね。
返信する
監督されてる(^^;) (苺たると)
2010-08-18 22:17:34
そーか・・・
監督されてるんだ(笑)
そういえば、みるくちんもそうですね
留守(?)の間に、綺麗に掃除してあげようという親ゴコロがわかんないんですね(*^m^*)ププッ
「あっちで遊んでおいで」と指差すと、その指と戯れるジャマっ子です
ま、それがまた可愛いんですよね
返信する
こんにちわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-08-19 12:28:29
あーちゃんはいつも放し飼いだから、掃除機に寄ってきてジャマがられていますけど・・・^^
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2010-08-19 12:53:59
あーちゃんは掃除機に寄って来るの
みるくちんは掃除機が大嫌いで、ケージの奥の箱に隠れるよ~
ココアちんは、掃除機は全然平気だから、放しておいたら、あーちゃんのように寄って来るかしら(笑)
返信する

コメントを投稿