うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ふわふわブランケット @ミスド

2014-10-13 20:04:38 | おいしいもの
昨日の夜に、ダンナがミスドの「ミスタークロワッサン ドーナツ」を買って来てくれた。

でもね・・・いくら練習の後だと言っても、夜中にコレって危険だよね

で、今日の朝ご飯にいただきましたともっ(笑)


その時にもらってきたのが「ふわふわブランケット」がもらえるカード。
なんだか、とっても欲しくなって、今日のおやつはミスドで飲茶にしました~o(*^▽^*)o


私は海老たんめん+点心セット


で、リラックマのふわふわケット、ゲットしましたぜ


ふわふわであったかいよ~
でも・・・
みるココには近寄らせないよん。
だって・・・大雨洪水&齧り警報がでてるから(= '艸')


大雨洪水警報といえば・・・
こちら地方にも警報発令中ですが(;>_<;)

台風19号が日本を襲って来てますね
どうか被害が出ませんように・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、お祝い | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこ)
2014-10-13 22:06:06
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますよーに(*^▽^*)
ヴィトンからお誕生日プレゼントもらえるってすごいですね。

リラックマブランケット~ヾ(≧∇≦)
私も欲しくて、旦那におねだり中ですw
この柄が一番かわいいです~
練習後ってお腹すきますよね。
私もよく我慢できずに何か食べちゃいます。
んで体重計乗って反省(。>ω<。)
返信する
ありがとうございます~♪ (苺たると)
2014-10-15 15:26:20
ヴィトンから、初めて頂きました(^_-)v
たまーにしか買い物してないんですけどね^^

ブランケット、フワフワで暖かくてもらえてラッキーでした
早くもらえるといいね♪

練習後ってホントにお腹空きますよね(・・;)
夜中に帰ってきて、それからってなると深夜になってしまいます。
でもでも、食欲には勝てない私(笑)
「練習したから、ま、いいか~」なんて
返信する

コメントを投稿