うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

またまた、お祝い

2014-10-11 22:02:44 | Weblog
今日は・・・
またまた金沢まで

目の保養に(?)ルイ・ヴィトンまで行ってきました


そして・・・
美味しいコーヒーのおもてなしを受けて・・・


嬉しい事に、お誕生日のプレゼントまで頂いちゃいました


そして・・・
ついでに(?)プレゼントも買ってもらっちった~
ダンナさま、どうもありがとでつ
(こんな時だけ、さま、を付けたりする 笑)

メッセージカードと生花

ちゃんと毎日、お水をあげて枯らさないようにしないとね^^


家に帰ったら・・・
みるココがちょっと怒り顔

で・・・ボクたちの、お土産はどうなりました


ごめん、ごめーん・・・
今日はロップロップさんへは行かなかったの~

ゆるして~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | ふわふわブランケット @ミスド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿