PC系に好奇心を持って取り組む日々

PCを中心に、様々な人と縁して、新たな事へのチャレンジする様子を綴ってみました。

某・携帯電話会社のシステムの不具合でしょうか?。

2023年04月26日 | PC
受付番号:xxxxxxのONLINEショップの申し込みに対する以下のメールが来ました。

オンラインショップでご注文いただきありがとうございます。
ご提出いただいた本人確認書類では、お申込みに必要な情報が確認できませんでした。
お手数ではございますが、下記理由をご参考の上、本人確認書類を再度アップロードいただくようお願いいたします。

この申し込み〜受付拒否の繰り返しを5日間もチャレンジ。
最終的に我慢忍と耐の限界に達し、チャットに問い合わせした最終回答が以下の通りでした。
〈確認したところ、今回の注文ではすでに手続きが進んでいるため、お客さま側で画像の再アップロードなどは不要な状態です。〉
何故に正反対の返事が来るのか。
おかげで無駄なかなりの時間を潰した。

改善を求めますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿