slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

毎年恒例。

2007年06月18日 | おでかけ。
夏休みと言えば・・・



海~v(*^ー^*)v


長女が1歳の時から。
仲良しご近所さんと、次女が生後半年だった年を除いて
毎年の恒例行事です。


思えば今年で、9回目?なのか???
すげ~。
続いてるねぇ。

     


あの頃はおむつだった長女も、すっかり手がかからなくなりました。
子供同士、とっても仲良く遊んでくれて
ほ~んと楽しい旅行です。
増えたり減ったりで、今や5家族、総勢20名。

     


でも、長女も今年5年生。
こんな風ににぎやかに旅行に行けるのも、
もう来年で終わりかもしれない・・・?
そう思うとちょっと淋しいワタシ。

     

まぁ、そうなったらママ達だけで行こうかしらね?



去年は白浜まで行きました。
ずっと民宿でしたが、初めて大きな旅館に。
プールやバイキングが事の外評判良くて
今年も民宿でリーズナブルに行きたいところ・・・
頑張って、ホテルにしちゃいましたよ~。


宿泊棟だけで、3棟。
大浴場も沢山あるし、夜店やイベントも目白押し。
きっと楽しんでくれるでしょう。
母達も、夜遅~くまでおしゃべりするのです。
楽しみ~。


夏休みの予定、決まりましたか?
考えている今が、一番楽しいですよね。^^




 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。
 コメントもぜひ、よろしくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海もいいけど‥ (ももっち)
2007-06-19 17:14:44
うちの娘、小さい頃海で飲んだ水が「しょっぱかった」
思いが消えないらしく、毎週スイミングに行ってるくせに
「夏といえばプール!」なんです。

今年も8月のお盆の週に従兄弟たちと一緒に「プールのある
お宿」に連泊して真っ黒になる予定です。

でも「夏休みの予定」としてはその前(7月半ば)に
「すごい遠出!」が‥(以下略)
返信する
すごい遠出? (ざくろ)
2007-06-19 22:28:35
◆ももっちさん 
 すごいお久しぶりじゃないですかぁ~。^^
 すごい遠出ってどこかなぁ~。海外?

 海の楽しさ、知って欲しいなぁ~~~。
 うちの子たちも、小さい時は波が怖くて泣いてたんだけど、
 今やちょっと高めの波でゴロゴロ転がって大笑いしてますよ~。
 ボディボートも楽しいんですよ~。
 海辺で食べるかき氷といか焼き・・・
 ジュルジュル・・・おいしいんですってば~。
 一度、三重の海に来ませんか~?
 伊勢海老、鮑、ヒラメに鯛~~~。^^
 
返信する
遠出‥ (ももっち)
2007-06-19 22:42:33
別に隠すような話でもないんですが、
今年は私とかみさんの休みの都合が運良く一致しまして、
「どんどるま~ん」の本物を食べに行ってきます。
返信する
ど、ど、ど・・・ (ざくろ)
2007-06-19 23:05:15
◆ももっちさん 
 どんどるま~ん!!!!!!!!!!!!!
 ひょええええええっ!!!!
 すっご~い!いいなぁ~。
 またお話きかせてくださいね~。^^
返信する