slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

韓のおしり

2007年02月18日 | グルメ 四日市/菰野
先週、会社の予算達成の打ち上げがありました。
今年度も終わりです~。
決算が終わると、色々社内的に変わることが多いので・・・
今日は韓のおしりです。




かんぱ~い。 



2500円のコースに、飲み放題1500円をプラス。
平日だったので、15%オフのチケットが使えました。
以外にお安く済みましたよ。
写真は韓国風鉄板鍋。
辛さもおさえめで、最後の雑炊もおいしゅうございました。
チヂミも絶品でした~。
コース料理のほとんどがおいしいなんて、貴重です。
また来たいな~。



最新の画像もっと見る